JUJUがニューシングル「いいわけ」で漫画家・矢沢あいとコラボ!

  • numero.jp
  • 更新日:2017/10/11

“楽曲の世界観を歌詞や音楽だけではない表現で伝えたい”というJUJUの熱い思いから、矢沢あいにオファーして実現した今回のコラボレーション。この新曲からインスパイアされた、オリジナルの描き下ろしイラスト第一弾がスペシャルサイトにて公開された。今後、順次アップされるという。コラボについて矢沢あいは、「歌詞を見なくても歌えるレベルまで叩き込んで机に向かいました。大好きな音楽に関わるお仕事ができて、とても光栄に思っています」と語り、JUJUも「素敵過ぎる方にイラストを描いて頂けることを聞いた時は本当に飛び上がるほど、嬉しかったです」とコメントしている。

NHKドラマ10『この声をきみに』の主題歌で、音楽家・小林武史がアレンジを手がける新曲「いいわけ」は、恋に落ちた時の切実な願いやるせなさを歌った切ない大人のラブソング。詳しくは、スペシャルサイトをチェックして!

JUJU ニューシングル「いいわけ」
発売日/2017年10月11日(水)
価格/初回生産限定盤¥2,000(CD+DVD)
通常盤¥1,280(CD)
URL/www.jujunyc.net/special/iiwake/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Softly、2017年12月をもって活動休止を発表
森山直太朗、デビュー15周年ツアー千秋楽より「生きてることが辛いなら」
「妖アパ」第2期OP曲はミスiDファイナリストによるアイドルグループ「Wi-Fi-5」
A応P、「君氏危うくも近うよれ」ミュージックビデオ撮影現場をVRで体験
知念里奈がデビュー20周年記念コンサートを開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加