秦 基博×岡崎体育、「鱗(うろこ)」リミックス版を配信リリース

秦 基博×岡崎体育、「鱗(うろこ)」リミックス版を配信リリース

  • BARKS
  • 更新日:2017/08/11
No image

▲「鱗(うろこ)‐岡崎体育Remix‐」ジャケット

秦 基博の「鱗(うろこ)」を岡崎体育がリミックスした「鱗(うろこ)‐岡崎体育Remix‐」が9月6日、各音楽配信サイトにてリリースされる。

◆秦 基博/岡崎体育 アーティスト写真

「鱗(うろこ)‐岡崎体育Remix‐」は、秦のヴォーカルと楽曲のメロディーの良さを新たに引き出した、夏にぴったりの爽やかなナンバー。「2007年のリリースから約10年が経った「鱗(うろこ)」をもう一度多くの方へ聞いてもらいたい」という思いのもと、秦が岡崎に制作を依頼し、岡崎が「マジで2秒で返事しました! 絶対やります!」快諾して今回のコラボレーションが実現した。

配信サイトの詳細は、秦 基博オフィシャルサイトでチェックしよう。

◆  ◆  ◆

■秦 基博 コメント
曲が始まった瞬間、とても透明で、瑞々しい世界が、頭の中に拡がっていきました。
デビュー以来、何度も繰り返し歌い続けてきた、この「鱗(うろこ)」という曲に、
こうしてまた新しい景色が生まれた事が本当に嬉しいです。

■岡崎体育 コメント
楽曲タイトルが「鱗(うろこ)」なので、透き通った海の中にいるようなリアレンジ・リミックスにしました。
秦さんの、硝子と海の砂が混じったようなクリアーかつ繊細な歌声がこの楽曲に美しく寄り添っていると思います。
長く歌われ継がれるであろう楽曲にこういった形で関われて光栄です。

◆  ◆  ◆

関連リンク

◆秦 基博 オフィシャルサイト
◆岡崎体育 オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【イベントレポート】People In The Box、ライブDVDの見どころは「ダイゴマンですね」
山崎育三郎、サービス満点のリリイベにファン2,000人が熱狂!予定外の“野獣”のソロ楽曲も
TUBE、31年連続の単独野外ライブは雷で一時中断のアクシデント
AKB48、総選挙選抜ジャケ写は純白衣装の“ザ・アイドル”
あゆみくりかまき、艶っぽい表情見せる「絆ミックス」MV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加