白濱亜嵐が全裸!? "とにかく明るい白濱"にGENERATIONSメンバー爆笑

白濱亜嵐が全裸!? "とにかく明るい白濱"にGENERATIONSメンバー爆笑

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、11日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜21:00~22:00)で、お笑い芸人・とにかく明るい安村のような"とにかく明るい白濱"写真を公開した。

同番組は、GENERATIONSが日本中の高校を訪問し、学生たちを応援する青春バラエティ。今回、「祝デビュー5周年!感謝感謝の恩返しサプライズSP」と題して、メンバーが感謝の気持ちを込めて、『青春ダンスカップ』で見事なパフォーマンスを披露した優勝チーム・CHaoSとのコラボダンスを披露した。

移動中の車内では、それぞれの“正月の過ごし方”についてトーク。ハワイ旅行に行った数原龍友は「ハワイでさ、(シャカのポーズ)で写真撮るのバカバカしいと思うじゃん。到着してさ、空港で撮った写真こうしてた」とシャカのポーズをとって笑いを誘い、佐野玲於も「俺もさ、去年ハワイに行った写真を見返したら全部これだもん」とシャカのポーズを見せ、さらに笑いが起こった。

そして、正月のベストショットを見せ合うことになり、順番にプライベート写真を披露。白濱亜嵐は「とにかく明るい白濱」と言いながら、旅行先の露天風呂で全裸だけど際どい所はうまく隠れている笑顔の写真を公開し、「弟と一緒に、いかに際どい写真が撮れるか試してた」と説明すると、メンバーは大爆笑だった。

(C)AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加