クリス・ハート活動休止真意...日本人にグラミー賞を

クリス・ハート活動休止真意...日本人にグラミー賞を

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

クリス・ハート

来春から活動休止することを発表した歌手のクリス・ハート(33)が、活動休止を決意した思いなどを語った。

クリスは6日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演。活動休止することを生報告し、「前のツアーが終わったタイミングでいろいろ考えて、ちょっと時間をかけて勉強とかを頑張ろうと」と語った。

10月に第2子となる女児が誕生したことも、活動休止を決意するきっかけになったという。「子ども2人を育てることも大変だから、その時間も作って。勉強もやってレベルアップしてからまた音楽活動できれば」とクリス。休止期間については「まだちょっとわからないですけど、今の勉強のプランでは2年間くらい」と語った。

将来的に、海外での活躍を目指す日本人アーティストをサポートする活動を行いたいという希望があるといい、休止中にそのための勉強に励む。「グラミー賞を取る日本人アーティストをサポートしたい」と意気込み、「(言葉の面など)いろいろ難しいけど僕もいろんな人のおかげで日本で活動できた。感謝の気持ちを込めて、気持ちを返したい」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加