松本伊代、夫・ヒロミに感謝の言葉「助け合えている」

松本伊代、夫・ヒロミに感謝の言葉「助け合えている」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/11/29
No image

夫・ヒロミに感謝した松本伊代 (C)ORICON NewS inc.

タレントの松本伊代(51)が29日、都内で行われた映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』公開直前イベントに出席。作品にちなみ、夫・ヒロミ(51)から“愛される秘訣”を聞かれた松本は「本当に愛されているのかなぁ…うそうそ」と自分でツッコミをいれて笑いつつ、「助け合えていると思いますね。私がこんな女なので、ヒロミさんじゃなかったら離婚されていたと思う。感謝しています」とメッセージを送った。

【動画】小沢、松本伊代にあま~い言葉攻め

イベントには、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(43)も同席。「結婚願望がなくなった。毎日、(チュートリアルの)徳井(義実)くんたちと遊ぶ時間が一番楽しい」という小沢を前に、松本は「ヒロミさんはアメリカ人みたいな感じで、いろいろ口に出してくれる。寝起きでも『ママかわいいよ』って言ってくれるので、うそでもその心がうれしい」と笑顔。

きょうも「『ママ、頑張ってね』って送り出してくれた」と語ったが、イベント内で話す内容について「『パパが支えです』とか言っておいたら?って言っていました」と裏側を告白して笑わせた。

同作は、ニューヨーク社交界の顔にしてソプラノ歌手でもあった実在の女性、フローレンス・フォスター・ジェンキンスをモデルにしたドラマ。絶望的な音痴であるにもかかわらずソプラノ歌手になる夢を追うフローレンスをメリル・ストリープ、それをかなえようと奮闘する夫をヒュー・グラントが演じる。12月1日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴、芸能界引退に「オレンジデイズ」北川悦吏子がコメント

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加