南果歩 インスタグラムをスタート...愛犬のトイプードルであいさつ

南果歩 インスタグラムをスタート...愛犬のトイプードルであいさつ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

南果歩

女優の南果歩(53)が11日にインスタグラムをスタートした。今年がいぬ年とあって、愛犬のアップ写真を掲載して「愛犬シャンティーからインスタ始めます!」と記した。

南はブログとツイッターはすでに始めており、1日のツイッターには愛犬シャンティーとのツーショット写真を掲載。トイプードルとあって愛嬌(あいきょう)たっぷり。インスタには「かわいい」「シャンティーちゃん、フォローをさせて頂きます」などの返信が見られた。また、南が2016年3月に乳がんの手術を受けたことから「更新マイペースで無理しないでくださいね」と気遣ったコメントもあった。

南のブログには「シャンティー」の意味について、「至福、平和という意味の名前です」と記されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加