神田うの、若々しいスッピン顔でのダンスレッスン風景を公開で反響続々

神田うの、若々しいスッピン顔でのダンスレッスン風景を公開で反響続々

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/14
No image

神田うのオフィシャルブログ UNO Diary

モデルでタレントの神田うの(42)が12日、自身のブログを更新した。神田といえば、2006年に日拓グループ代表の西村拓郎氏(47)と結婚し、自身もウェディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」をプロデュースする実業家。ブログなどではたびたび世間離れした金銭感覚を披露し世間を沸かしている。また、最近ではスッピン姿も投稿され、美しすぎると話題になったばかりだ。

そんな神田が今回アップした内容は、「トレーナーのヒロミ先生 のダンスクラスに初参加して参りました」とダンスに汗を流したことの報告だった。

さらに神田は「スタジオに入ると、『うのちゃーん 』と声をかけてきて下さりかとうれいこさん と久々の再会に気分もハッピーに (中略)総勢40人 みんなで楽しい汗をかきました〜 不定期に行われているヒロミ先生 のダンスクラス 楽しく有酸素運動が出来て最高です 私はやっぱり踊る事が好き」と天真爛漫につづっていた。

今回投稿された姿はいつものゴージャスな華やかさがないことからスッピンであることが確認でき、手入れの行きとどいた素顔も公開。バレエをはじめ、踊ることが大好きな神田は久々のダンスレッスンを堪能できたようだ。多忙を極める神田ならではのリフレッシュ法なのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
野性爆弾くっきーが最高月収告白
草なぎ剛が“不運”すぎた!? 舞台会見に「民放カメラなし」の裏事情
青学受験の田村淳、入試結果を発表
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加