土屋太鳳、キュートな部屋着姿でウサギと触れ合い「かわいい!」

土屋太鳳、キュートな部屋着姿でウサギと触れ合い「かわいい!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/05/18
No image

女優の土屋太鳳が出演するロッテ「雪見だいふく」のWEBムービー「太鳳の部屋」が、5月18日16時より公式サイトにて公開される。

同WEBムービーでは、「雪見だいふく」をモチーフにした土屋の部屋「太鳳の部屋」を舞台に、土屋が日常でおこるさまざまなシチュエーションの中で「〆雪見」を堪能する姿を披露する。

第1弾となる今回は、土屋が美脚あらわなピンクの部屋着姿で登場。部屋に飾られた実際に土屋が使っていたドラマの台本や小道具を紹介した後、頑張った一日の疲れを癒やす〆雪見を味わう。そして、部屋で飼っているウサギのダイキチとフクキタルも紹介する。

「雪見だいふく」をモチーフにしたインテリアや、「雪見だいふく」のパッケージでおなじみの雪見うさぎの人形に囲まれての撮影に、土屋は「すごい! かわいい!」と大喜び。「ソファもふかふかで気持ちいい~」と、すぐに「太鳳の部屋」を気に入っていた。撮影の合間に、ソファにもたれかかりながら台本を見返したり、立ち上がって体を伸ばしストレッチしたり。「本当に家にいるみたいになっちゃう!(笑)」とすっかりリラックスモードだった。

また、ウサギを紹介するシーンの撮影で、ダイキチとフクキタルが現場に登場すると、土屋は「かわいい!」とメロメロ。撮影の間にも「うん! かわいいね!」と終始気にかけて笑顔で触れ合っていた。雪見だいふくのようにもふもふなウサギにメロメロでじゃれ合う土屋にも注目だ。

今後、気の知れた友人をスペシャルゲストとして招く友達との「〆雪見」や、明日も頑張るための決意の「〆雪見」など、さまざまな「〆雪見」のシチュエーションを公開予定だという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高校生カップルのトラック事故死から7年、遺族を苦しめた加害者の手紙
クロちゃんの体の毛全部抜く大作戦
『NCIS』ポーリー・ペレット、降板の本当の理由は「いじめ」だった!?
「鼓膜彼氏」ソン・シギョン テレ東「孤独のグルメ」で俳優デビュー
長澤まさみに「ガッキーだったらなぁ」で大反響『コンフィデンス‐』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加