【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南、突然のキスに動揺 イケメンを巡り女子同士がぎくしゃく...そして涙<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南、突然のキスに動揺 イケメンを巡り女子同士がぎくしゃく...そして涙<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/03

【テラスハウス/モデルプレス=7月3日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第24話が3日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : 聖南、翔平「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」24th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ショット/史上最大の大邸宅も

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

現在のメンバーは、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/32)、ミュージシャンの上村翔平(うえむら・しょうへい/28)、モデルの島袋聖南(しまぶくろ・せいな/31)、グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた・まゆ/23)、大学生の田中優衣(たなか・ゆい/21)、パイロット志望の石倉ノア(いしくら・ノア/21)の6人。

◆翔平、聖南に突然キス!

デートを重ね、聖南への思いを募らせていた翔平。対して聖南は翔平の好意を感じつつもアプローチに物足りなさを感じていた。

翔平はディナーデートで改めて聖南の誕生日を祝い、「最近えらい綺麗になった」などと聖南をべた褒め。聖南も「今日のデート最高」とまんざらじゃない様子で喜ぶ。

そして、タクシーを待っている間、翔平が突然キス。「え?…オーマイガー…」と唖然とする聖南に「したくて」と翔平。聖南は意味深な表情で帰宅し、湯船に浸かりながら物思いにふけった。

男子部屋で「チューした。我慢できなくなって」と話した翔平は、タクシーの中でもキスをしたことを報告。聖南は「テンパってる」と女子部屋で話し、「男感じたよね。あまりそんな風に翔平ちゃんのこと見たことなかった」と心境の変化を明かした。

数日後、翔平はノアに「近々思いの丈を伝えようかなと思ってる。これ以上デートゆっくりしにいく期間じゃないかなと」と告白の決意を固めたことを明かし、「もう1回チューはしたい。グッとくる場所と告白の仕方を考えよっかなって」と計画を話した。

◆ノアと優衣がこんにゃくパークに初デートへ

一方、ノアを巡り、麻由と優衣はぎくしゃく。ノアに一目惚れし猛アタックする麻由だが、ノアには全く響かず。2人きりだった夜について「いつ抜けよっかなと。できるだけ一緒の空間にいないようにしている自分がいる」とぶっちゃける。麻由も女子部屋で「死ぬほど私に興味ないなって分かって」と自覚していたが、「でも全然振り向いてくれるように頑張る」と諦めていなかった。

そんなノアとデートの約束をした優衣。大学の友人に「ちょっとでもノアくんと2人で話していたりすると視線を感じる。それが怖くて、すごい心を許して話せる人は今はいないかも」と麻由の反応が気になっていることを打ち明けた。

そして、2人は車を群馬まで走らせ、こんにゃくパークへ初デートへ。こんにゃく詰め放題対決をしたり、足湯に入ってアイスを食べたりと自然な空気感で仲を深め、ノアから2回目のデートを誘う。

◆ノアを巡りぎくしゃくする麻由と優衣…優衣が涙

その夜、麻由と2人きりになり、気まずさを感じた優衣は「なにか聞きたいことありますか?あるかなと思って」と麻由に尋ねるが、「ううん、全然。逆になんかある?」と逆に質問を返されてしまい、2人の会話は噛み合わない。

空気に耐えきれなくなり、優衣は聖南の前で「麻由さんとあまり上手く話せなくなっちゃった」と涙。「(麻由と)2人きりになると、私が気にし過ぎな部分もあるんですけど女の人を感じるというか」「(デートについても)気軽に話せる関係でいたいと思ってるんですけど、麻由さんに話して『ノアともう出かけないで』ってなるとするじゃないですか?でも今日も普通に楽しかったし、お出かけしたいなって思うんですね。だから難しいんですね…」と本音をこぼした。

聖南は「今の気持ち言ったら?溜めてるだけだったら自分がきつくなるだけだから」とアドバイス。優衣は「話さなきゃ解決しないですよね」と頷き、麻由がいるリビングへ向かった。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在18話まで放送済み。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一エロいグラドル”森咲智美、迫力バストあらわ 妄想広がる大胆カット解禁
おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開
「タバコのほうがショック...」 土屋太鳳・北村匠海、Wデート報道も“別の問題”が浮き彫りに?
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
YOSHIKIにToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機
  • このエントリーをはてなブックマークに追加