海老蔵、麻央さん亡き後「初の誕生日」 惑わずやった娘・息子へのハグ

海老蔵、麻央さん亡き後「初の誕生日」 惑わずやった娘・息子へのハグ

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/07

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2017年12月6日、40歳の誕生日を迎えた。日本時間の7日に更新したブログで、「一番なりたかった年代にいよいよなれた!!!」と喜びを綴った。

No image

今年6月に妻の小林麻央さん(享年34)を亡くしてから初めて迎える誕生日だ。

子どもから手紙のプレゼントも

11月末から家族でハワイ旅行中の海老蔵さんは、6日誕生日の朝一番(現地時間)、「40歳の朝です笑笑」との書き出しでブログを更新した。「一番なりたかった年代」である40歳を迎えられたことを、「凄く嬉しいです」と喜んだ。「男の色気や思考優しさをドンドン身につけていこうと思います」と抱負を語っている。

40歳になり、一番初めにしたことは長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんへのハグ。2人からもお祝いされたといい、「凄く嬉しいです」「嬉しい誕生日です」と喜びをかみしめた。掲載された写真には、2人から手紙をプレゼントされたり、風船でお祝いされたりする様子が写っている。

その後も普段通りコンスタントにブログを更新し、ハワイ旅行中のルーティーンである貝拾いやプール遊びをして、家族団らんの時を楽しんだようだ。

読者からも「お誕生日、おめでとうございます!!」「四十にして惑わず」「ステキな40代を」などと祝福のコメントが数多く寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加