アキナらテレビ大阪の社内で運動会、真面目芸人VS外道芸人「吉本超合金A」

アキナらテレビ大阪の社内で運動会、真面目芸人VS外道芸人「吉本超合金A」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/14

11月19日(日)放送の「吉本超合金A」(テレビ大阪)にて「秋の大運動会超合金inテレビ大阪」と題された企画が展開される。

No image

「吉本超合金A」のワンシーン。

すべての写真を見る(全6枚)

No image

今回は芸人たちがテレビ大阪の社屋で運動会を開催。アキナ秋山、おいでやす小田、ヒガシ逢ウサカ高見、ロングコートダディ堂前といった“真面目芸人”が集まった「門限16時チーム」と、アキナ山名、ダブルアート・タグ、デルマパンゲ迫田、ツートライブ周平魂という“外道芸人”で構成される「くちゅくちゅチーム」がさまざまな競技で対決する。

No image

まずは開会式が応接室で行われるが、別室での重要な会議を大声で邪魔しないよう、番組の清原プロデューサーがロッカーに入って開会宣言することに。しかし外道集団「くちゅくちゅチーム」は、そのロッカーを外から叩いたり傾けたりとやりたい放題。進行を務める千年屋俊幸アナウンサーから「節度を持った態度で!」と注意されてしまう。その後、一同は「長机一周」「早コキ“屁”対決」「あつ~い30m走」などの競技に挑戦。果たして勝利するのはどちらのチームなのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
中居正広、SMAP時代の片岡鶴太郎との思い出話で感激
みひろが結婚生活を赤裸々告白「旦那もこの番組見てます」
元SMAP3人を巡る、ネット配信サービス会社「大争奪戦」が始まった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加