辻希美、タクシー車内からインスタ更新もハッシュタグの記述に批判の嵐

辻希美、タクシー車内からインスタ更新もハッシュタグの記述に批判の嵐

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/11/15
No image

Photo by shnslt(写真はイメージです)

辻希美(30)が自身のインスタグラムとブログを更新。その内容がまたも批判の的となっている。辻はつい先日、お手製の握り寿司やサラダの写真を公開するも批判されたばかり。

そんな辻が14日、「高速激混み~」というコメントを添えてインスタグラムにタクシー内での写真を投稿。これに対し、一部のネットユーザーたちが注目したのはハッシュタグだった。辻はこの写真のハッシュタグで「#遅刻#絶対しない#自慢じゃないけど#仕事で#大きな遅刻はした事ない#小さな遅刻は#よくあります#今日は小さな遅刻かな」などを添えた。

このハッシュタグに「遅刻に大きいも小さいもない!!」「小さい遅刻だったらしてもいいっていう感じに聞こえる」「呑気に自撮りしてるから悪いと思ってなさそう」など批判の声が多くみられた。この投稿の最後には「#ごめんなさい」というハッシュタグもつけているが、どうやら辻の思いはネットユーザーには伝わっていないようだった。

子どもの面倒を見ながらの準備は恐らく大変なのだろう。高速が渋滞しているせいかもしれない。しかし、大した遅刻ではないとアピールしたかったのだろうが、遅刻している事実を公にしたことで、逆に辻は自分の首を絞めてしまう結果になってしまった。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加