3度目の不倫報道の雨上がり宮迫、ローカル番組で禊のバンジージャンプ!

3度目の不倫報道の雨上がり宮迫、ローカル番組で禊のバンジージャンプ!

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/10/13
No image

提供:リアルライブ

8月9日に発売された週刊文春(文藝春秋)にて二人の女性との不倫疑惑が報じられた宮迫博之(47)だが、騒動から約2か月近く経過した現在、世間からも忘れられつつあり、このまま風化すると思われていた。

しかし、宮迫の不倫相手とされるモデルの小山ひかる(26)が、10月8日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、騒動について語ったことで再び炎上。同テレビで小山は、一線は超えていないことを強調していたが、世間からは売名行為ではないかと疑われている。

宮迫にとって小山のテレビ出演は迷惑な話かもしれないが、この騒動は宮迫自身の女癖の悪さが招いたことだ。その上、宮迫が不倫を報じられたのは今回だけではなかった。

宮迫は2002年、美女をお持ち帰り、2011年、元タレントの女性と不倫関係にあり、頻繁に女性の自宅にお泊りしていることを、いずれも当時のフライデー(講談社)が報じている。女性は「あいのり」(フジテレビ系)に出演経験もあったため、不倫が発覚した当初は話題となったが、当時、あまり話題とならず、知る人ぞ知るスキャンダルとなった。

そして現在、宮迫は懲りずに3度目のスキャンダルとなったわけだが、出演していたアフラックとの契約解除を機に、ようやく反省したのかもしれない。

そんな女癖の悪い宮迫だが、関西ローカルのバラエティ番組「松本家の休日」(ABCテレビ)で、不倫騒動に対して”禊”を行った。同番組は、ダウンタウンの松本人志とたむらけんじ、そして放送作家のさだの4人が一万円を使って関西地方の飲食店やレジャー施設を楽しむ番組だ。

宮迫が禊を行った回は10月7日に放送された。前週の放送から神戸のグランピング施設でアスレチックを楽しむ様子が放送されていたのだが、その施設の人気アトラクションであるミニバンジージャンプに挑戦することとなった。怖がる宮迫を説得する場面で前週は終了したが、10月7日にその続きが放送され、宮迫は禊と言いながらミニバンジージャンプに挑んだ。

その場にいた子供たちは大笑いしていたが、バンジージャンプで禊というのは大げさだろう。今回の禊で芸人としての役目は果たせたのかもしれないが、一人の夫としての禊はまだまだこれからだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加