最新ランキングをチェックしよう
スリスリさせて、させてよぅぅ!甘えん坊のイエネコ状態の人懐こいライオンが目撃される(クリミア半島)

スリスリさせて、させてよぅぅ!甘えん坊のイエネコ状態の人懐こいライオンが目撃される(クリミア半島)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/09/25

image credit:YouTube クリミア半島(ロシアかウクライナ)にある「タイガン・サファリパーク」は、ライオンとガチな触れ合いツアーが体験できると評判の動物園だ。
 百獣の王とも呼ばれるライオンは本来であれば人間にとって恐ろしい存在である。
 しかし、この動物園では鎖につながれるわけでもなく檻に入れられるわけでもなく普通にライオンが歩いている。
 それどころかツアー参加者が乗った両側面

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「これは匂うぞ!」プレゼントの箱に興味津々のゴールデンレトリバー。可愛すぎる中身を見て大興奮!
「大好きな人を傷つけたら許さないよ!」突然やってきたカンガルーに攻撃された飼い主さん。飼い主さんを慕う犬たちの行動に感動!
交通事故に巻き込まれた猫が保護される。愛嬌のあるふくれっ面が仕様の甘えん坊で人懐っこい猫だった(イギリス)
エスカレーターが犬ざんまい。ブラジルのショッピングモールで「犬連れ込みOK」の日
配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加