「たまには悪いことしても良いんじゃない?」イケメンの誘惑に負け、快楽に身を委ねて絶頂!/女性向けAV

「たまには悪いことしても良いんじゃない?」イケメンの誘惑に負け、快楽に身を委ねて絶頂!/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2017/08/11
No image

ラブレス。番外編 青木ソウタのその後

DMM.comにて配信されている、ヤリマン・リナ(上原亜衣)を中心に、一徹、月野帯人、有馬芳彦、倉橋大賀が織りなすちょっとエッチなラブストーリー『ラブレス。』。その番外編も配信されています。

今回は、リナを一途に思い続けていたソウタ(倉橋大賀)主演の『ラブレス。番外編 青木ソウタのその後』です。リナに弄ばれたことで異性を信じることができなくなり、すっかりチャラ男と化したソウタ。その日も家に女の子を連れ込み、セックスしていました。

事後、そっけなくひとりで煙草を吸い始め、「じゃあ帰るね、次いつ会えるかな?」と可愛らしく尋ねる女の子に、「えっ、ごめん。次はないかな(苦笑)。女の子来るから早く帰ってもらっても良いかな」と冷徹な言葉を放つのです。えーー、ソウタ変わった!!!

しかし、女の子が走って家から出て行くと、大きくむせて「マズッ! あ~」と灰皿に煙草を押し付けます。やっぱり性に合ってないんですね~。いろんな女の子からLINEが届く携帯を伏せてベッドに横になり、「リナさん」と布団にくるまるソウタなのでした。

そして夜。また別の女の子・ミキ(通野未帆)を部屋に連れ込みます。すでにスイッチの切り変わった明るいソウタです。しかし、お酒を進めても断ったり、どうにか乾杯するもあまり飲まなかったりと、何だか警戒している様子のミキ。

たまらずソウタは「どうしたの?」「そのつもりでうち来たんでしょ」と声をかけキス……しようとするのですが、ミキは拒絶しソウタを突き飛ばします! そして、「会ったばかりの男の人の家に来るなんて不用心な私が悪いんです。ご期待に添えられず申し訳ございません」と帰ろうとするのです。

No image

DMMサンプル画像より

これにはソウタも「ごめん。もう遅いし、今から帰すのはさすがに悪いよ。もう何もしないからさ、始発までいなよ」と反省し、結局、ひとつのベッドに背中を向けて寝ることに。

No image

DMMサンプル画像より

ベッドの上で、ミキが「ちょっと好きかも」と思ってソウタの家に来たことを打ち明けるも、「それはヤりたいとは違うの?」とソウタ。何でもミキは、彼氏だと思っていた人がセフレだった経験があり「どうして好きでもない人とセックスするんですか?」と真剣な眼差しでソウタに問うのです。

するとソウタは「わかるよ、俺も昔はそうだったからさ。でもさ、たまには悪いことしてみて、悪い奴の気持ちになってみるのもいいんじゃない?」と促し、セックススタート!

No image

DMMサンプル画像より

といっても、ミキは手でソウタの身体を突き放そうとしたり、小声で「やめて……」と抵抗します。それでも、キスを続け、服の下から手を滑り込ませて胸を触り、クンニを終えた頃には、「俺にもして」というソウタにフェラしちゃうミキ。徐々に気持ち良さに身を任せていくミキの姿はエッチですよ~!

No image

DMMサンプル画像より

事後には、「意外とあっけなかったな、別に好きじゃなくてもエッチ出来るし、普通に気持ちよかったし」「私後悔してないですよ、今日は止めてくれてありがとうございます、おやすみなさい」と話すミキに、「ごめん」と謝り切なげな顔を浮かべるソウタ。リナとの出会いで変わってしまった自分と重ね合わせたのでしょう。なんて切ないAVなんでしょうか!!! 2人の上手な演技にグイグイ引き込まれる本作。ぜひ本編にてお楽しみください。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なんだこいつ! 美容師が激怒したもう来ないでほしい迷惑客
意味がわかると怖い話4選。あなたはすべての謎を解明できるか!?
【父親の神対応】少年が飲み物を公共の場でこぼす → 床がぐちゃぐちゃに → お父さんの素晴らしい対応に「叱ることと指導の違い」を教えられる
「イケない!」という不満を解消する5つのポイント エッチを楽しくするコツ
男も女も...ウンコを漏らしちゃった大人たちの体験談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加