リッキー・マーティンが結婚発表

リッキー・マーティンが結婚発表

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/12

リッキー・マーティン(46歳)が、交際相手のジュワン・ヨセフと結婚した。

No image

リッキーは、2年にわたってパートナーだったジュワンと結婚の誓いを交わし、現在既婚者となったことを正式に発表。フォーマルな式はせず、2人で必要書類を記入しサインしたことをE!ニュースに明かしている。「僕は夫さ。数か月後には大々的なパーティーをするよ。僕たち誓いを交わしたんだ。あらゆることを約束した。必要な全ての書類にもサインした。婚前契約書とかあらゆるものにね」また、ジュワンと2016年に交際を開始し、同年の11月に婚約した当初、リッキーは「エレンの部屋」にて、結婚の意志を表明していた。「婚約したんだ。汗が出るね!」「膝をついて小さな金属の箱を差し出したんだ。それは小さなベルベットのポーチに入っていて、『結婚してください』の代わりに『君にあげたいものがあるんだ』って話しかけたよ。彼は『わかった』って答えて、僕は『君と一緒に人生を過ごしたい』って伝えた。そしたら『何だそれは』『僕と結婚してくれない?』だって」また、結婚式について2人はまだ明確にはしていないものの、以前リッキーはこう話していた。「すごいイベントになるだろうね。人々が後々も語っていくようなさ。僕たちは今を表す家族だし、みんなが見る必要がある。僕の家族の美しさを普通のものにしたいからね。だからこそ結婚式を公のものにして、世界中とシェアしたいんだ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加