還暦過ぎの女優との熱愛、突然の大号泣......AKIRAと結婚したリン・チーリンの元カレが大暴走!

還暦過ぎの女優との熱愛、突然の大号泣......AKIRAと結婚したリン・チーリンの元カレが大暴走!

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/01/15
No image

人気ダンス&ボーカルグループ・EXILEが、旧正月の大みそかである今月24日に台湾電視公司(台湾テレビ)で放送される台湾版紅白歌合戦『2020超級巨星紅白藝能大賞』に出場することが決まり、台湾アリーナで収録に臨んだ。EXILEはこれまで台湾にも多くのファンがいたが、昨年、メンバーのAKIRAが台湾のトップ女優リン・チーリンと結婚したことでさらに知名度が急上昇。その結果、今回の番組出演が実現した。こうした中、ある一人の男性の行動に注目が集まっている。

「捜狐新聞」(1月12日付)は、台湾の人気俳優、言承旭(ジェリー・イェン/43)が、20歳年上の女優、陳美鳳(チャン・メイフォン/63)と交際しているのではないかと報じた。ジェリーといえば、2001年に台湾版ドラマ『花より男子』で主役の道明寺司を演じたことからアジア全域で人気に火が付き、「台湾の木村拓哉」の異名を持つ。

そんなジェリーが人気絶頂の02年、初めて熱愛を報じられた相手が、当時人気モデルとして活躍していたリン・チーリンだった。2人はその後、破局と熱愛を何度も繰り返し、17年にはマレーシアへのお忍び旅行が発覚し、「結婚秒読み」と大きく報じられていた。ところが昨年6月、リンはAKIRAとの結婚を発表したのだ。

リンの結婚後、ジェリーは公式コメントを発表しておらず、沈黙を貫いてきた。ところが今月1日、中国の元旦番組に出演し、バラードソングを歌い上げた際、歌唱中にもかかわらず、突然号泣し、視聴者を驚かせたのだ。ネットユーザーからは「リン・チーリンを思い出し、泣いているに違いない」「精神崩壊寸前じゃないのか」など、ジェリーを心配する声が多く寄せられた。

そんな中、10日には、チャン・メイフォンが自身のSNSに「2020年最初のサプライズは、私の太陽が私に会いに来てくれたことです」というコメントと共に、ジェリーと密着している写真を投稿したのだ。チャンは台湾では美魔女女優として知られており、現地メディアは、リンの結婚に傷心だったジェリーが、新たな恋愛に踏み出したのではないかと報じている。

号泣に続き、美魔女との熱愛が報じられるなど、かなり暴走しているようにも見えるジェリー。失恋の傷は、まだ完全には癒えていないのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水木ケイト、『グラビアプレスvol.2』誌面掲載オーディションのグランプリに決定!
「令和最初のロリ巨乳」西葉瑞希、なんかすごい水着に! 圧倒的表現力で魅了
竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった...」
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加