小倉智昭氏 浅野ゆう子の結婚相手に興味津々「男としてはうらやましい」

小倉智昭氏 浅野ゆう子の結婚相手に興味津々「男としてはうらやましい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/12

キャスターの小倉智昭氏(70)が12日、フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演。昨年末に結婚していたことを発表した女優の浅野ゆう子(57)を祝福した。

No image

小倉智昭氏

番組では、浅野がかつて出演した同局のトレンディードラマ「抱きしめたい!」や、これまでの浅野のインタビューなどを振り返り、浅野の結婚について特集。コメンテーターの俳優・別所哲也(52)はかつて浅野と恋人役で共演したことを振り返り、「今回、(浅野発表したコメントの中で)穏やかにという言葉が印象的なんですけど、ご結婚されて、幸せになってほしいと心から思います。おめでとうございます」と祝福。当時の浅野について「輝いていました。独身のキャリアウーマンのシンボリックな存在で、たくさんの方に愛される存在でもあった」とし、「結婚とはイメージは近くはなかったとは思います」と印象を語った。

小倉氏は「男としてはうらやましい。お相手、どういう人なんだろう。だいたい実業家って終わっちゃうんだけど」と同世代の一般男性というお相手に興味津々。これには別所も「本当に気になる。どういう人なんですか?」と前のめり。梅津弥英子アナウンサー(39)から「聞けばいいじゃないですか?」とつつかれるも、小倉氏は「聞けないですよ、こういう仕事してたら」とボヤキつつ、「共通点は同じ中学校だったという、それだけ」と意外な共通点を明かし、共演者を驚かせた。それでも、最後は「お幸せにどうぞ、おめでとうございます」としっかりを祝福していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ダルビッシュ、文春記者発言に「頭大丈夫なのでしょうか?」
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加