時任三郎、また「にんざぶろう」に間違えられボヤキ 番組から謝罪も

時任三郎、また「にんざぶろう」に間違えられボヤキ 番組から謝罪も

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/09/15
No image

時任三郎 (C)ORICON NewS inc.

俳優の時任三郎(59)が15日、自身のツイッターを更新。仕事中、名前を「にんざぶろう」と間違えられたことを明かしボヤいた。

時任三郎のプロフィール

時任は名前を「にんざぶろう」とたびたび間違えられることが昔からネタにされている。三谷幸喜氏がここから「古畑任三郎」の名を着想したというエピソードもよく知られている。

ツイッターでは、文化放送『くにまるジャパン』(月~金 前9:00)の打ち合わせ資料に「時 任三郎様」とふせんが貼られた写真をアップし「生放送の打ち合わせ中。資料の付箋(ふせん)がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑」と、ボヤきつつもベテランの余裕をみせた。このツイートを受け、番組側も「大変申し訳ございません…」と公式ツイッターで謝罪している。

時任のアカウントにはツイッターユーザーから「三谷幸喜さんのしわざ」「まずは名前を覚えてもらうところから始めましょう」など多くのリプライが寄せられ、なじみのネタでひとしきりイジられていた。13日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』で主演・高畑充希の父親役として出演していたことから「カホコを見るまで、とき ニンザブロウかと思ってました」という告白もみられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加