山口智充が工藤阿須加とくず楽曲デュエット、生バンドカラオケで

山口智充が工藤阿須加とくず楽曲デュエット、生バンドカラオケで

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

明日10月14日(土)放送の「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)にて、番組MCの山口智充が出演するロケコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に俳優の工藤阿須加が出演し、2人でデュエットを披露する。

No image

「にじいろジーン」でデュエットを披露する(左から)山口智充、工藤阿須加。(c)関西テレビ

すべての写真を見る(全5枚)

No image

生バンドでカラオケができる店へ赴き、工藤の希望でこのデュエットが実現。工藤がいつも兄妹で歌っているという、くずの「全てが僕の力になる!」を歌う。子供の頃からファンだった山口とのカラオケへ臨むにあたり、事前に練習しすぎて喉を枯らしたという工藤。抜群の歌唱力を誇る山口と共に繰り広げるパフォーマンスに注目を。

そのほか番組内では「ニッポン開運 福めぐり」コーナーで、ガレッジセールとゲストのNikiが神奈川県の箱根神社へ。「Happyミラクルチェンジ」のコーナーでは「働く美人」がより素敵に変身する様子をアンガールズがリポートする。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「THEカラオケ★バトル」の13歳美少女・鈴木杏奈の描く夢とは?
三浦大知 不遇の時期を乗り越えブレイク
『相棒16』水谷豊×反町隆史、「何様だ」発言を経て2人の関係は?
「監獄のお姫さま」視聴者混乱の斬新オープニングが話題「何が起こった?」 爆笑問題出演で「サンジャポ」パロディ
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加