志田未来「大人っぽくなった」姿を披露 ボクシング後のシャワーは「快感」

志田未来「大人っぽくなった」姿を披露 ボクシング後のシャワーは「快感」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/12

志田未来/モデルプレス=5月12日】女優の志田未来が12日、都内で写真集『AM/PM』(ワニブックス)発売記念イベントを開催した。

No image

(写真 : 志田未来 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】志田未来、ボクシング姿を披露

◆志田未来、4年ぶり写真集「今まで以上にナチュラル」

4年ぶり4冊目となる写真集。タイトルの「A」は「ACTOR」、「P」は「PRIVATE」という意味が込められており、女優と私生活の姿とさまざまな表情を捉えた作品に仕上げた。志田も「いままでの写真以上にナチュラルな自分がいる。色んな志田未来が詰まっている」と太鼓判を押す。

中でもお気に入りは一昨年から通い始めたボクシングジムでのワンシーン。「写真集を出すってことで初めてこの姿を出させてもらいました」といい、「ボクシングは友達に『一緒に行こう』と誘われて行ったのがきっかけ。始めてから体力はついたのかなと思います。終わった後にシャワー浴びている時が快感ですね」と語った。

写真集は4冊目となるが「写真は撮られ慣れていない…」と撮影は緊張した様子。少しでも自然体な姿を出せるよう、撮影は女性カメラマンが担当しており「女性の方にも喜んでもらえるようなポーズや雰囲気を意識しました」と回想した。

◆志田未来「大人っぽくなった」

志田は「6歳の頃からこの仕事を続けさせていただいて、25歳で写真集を出せて本当に感謝。周りの皆さんのおかげです」としみじみ。「自分で言うのもアレですが…」と赤面しながらも、「すごく大人っぽくなったなと。(1冊目と比べて)全然違う。色んな衣装やメイクも、いままで無理した感じだったけど、しっくりくるようになった」と自身の成長に目を細めた。

発売日となった5月10日は、志田の25回目の誕生日と重なった。今年挑戦したいことを聞かれると「色んな国に行きたい。スペインに行ってみたくて友達と計画しているけどなかなかタイミングが合わなくて。25歳のうちに行ければいいな」とにっこり。また「母が『年を重ねるのが楽しい』と言っているのを近くで聞いている。そんな風に思えるように年を重ねたい」と理想を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
佐藤仁美を激怒させた「わがまま女優」は佐藤江梨子で確定!? 急に“攻撃”し始めたワケは......
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加