市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」

市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、自身のアメブロを更新。麻央さんのために人生初のチャレンジをしたことを明かした。

「女性しかいない店内 男一人」と何やら買い物に訪れたことを報告した海老蔵。続けて「こいつ モテない男で自分で買ってるのか?溢れかえる店内にてひたすら恥ずかしい私」と、どうやらチョコレートを買いに来た様子。「どれにするか?選ぶ事も出来ず 一番大きいの見つけたが列に並ぶのか?並ばないのか?そのくらい訳のわからない状態で少しテンパり気味…」と慌てふためく様子をつづった。

「兎にも角にも買わずに帰ったらいかん!」と意を決した海老蔵。「人生初のチャレンジは ひたすら大きいのを指差して、ひたすらなんかアピール店員さんにして、なんとか購入」と大量の汗の絵文字とともに欲しかったチョコレートを無事に購入できたことを報告。「よかった」と安堵の気持ちをつづった。

購入したチョコレートは「麻央に 墓前にと思います」と麻央さんに贈ると明かし、「よくわからない恥じらいと戦いながら 購入している姿を麻央が見てきっと喜んでくれると、それのみを信じたいですね笑笑」と麻央さんに思いを馳せている。

海老蔵は11日更新のブログで、「私は頭が硬いのでしょう、バレンタインはもらうものホワイトデーにお返しするものと決めてました。やめます」とつづっていた。

ファンからは「麻央ちゃんは、そんな可愛い海老蔵さんが大好きですよね!とても喜んでいると思います」「麻央ちゃん、天国から海老蔵さんの様子を見守りながらくすくす笑ってるでしょうねぇ」「海老さま発信力のおかげで、日本のバレンタインデーが今のような単なる商業主義ではなくて、本来の意味「お互いの愛情を伝え合う」に、軌道修正されるだろうなー、と思うと嬉しいです」などのコメントが1000件以上寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加