坂上忍、ダンマリ続く貴乃花親方に苦言「口開かないと風向きも変わっちゃう」

坂上忍、ダンマリ続く貴乃花親方に苦言「口開かないと風向きも変わっちゃう」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

坂上忍

俳優の坂上忍(50)が12日、司会を務めるフジテレビ系の生番組「バイキング」で、元横綱日馬富士が十両貴ノ岩を暴行したことに端を発する大相撲の一連の騒動で、ダンマリを決め込んでいる貴乃花親方に対して「口開かないと風向きも変わっちゃう」と、直接、真意を説明するようにうながした。

貴乃花親方は、ごくたまに限られた媒体の取材に応じる他はこれまで沈黙を続けており、取材に応じた場合でも真意はほとんど説明していない。

坂上は「言った方がいいっていうのはみんな思ってますよ。ずーっと引っ張られちゃってる感じで、いい加減、口開かないと貴乃花親方への風向きも変わっちゃうんじゃないですかね」と、支持を失う恐れを指摘。

「僕、頑張って改革してくださいよっていう思いが強いんですよ。ただ、自分の口でしゃべんなくて、中途半端にね、全部間接的なんですよ。いい加減ね、ご本人の声を聞きたくなっちゃって」と、ダンマリ戦法に疑問符を付けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加