花總まり、“毒っけ”ある!?

花總まり、“毒っけ”ある!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

宝塚出身の女優・花總まり(44)、俳優の松下優也(27)が14日、都内で行われたミュージカル「『Romale(ロマーレ)』〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜」の制作発表に出席した。

19世紀に書かれた仏作家プロスペル・メリメの小説「カルメン」を原作に、ロマ族のカルメン(花總)の生き様を描く。松下は、カルメンに心を奪われる青年・ホセを演じる。

花總は宝塚時代にもカルメンを演じたことがあり、「漠然としたイメージはあるけど、今回は脚本も周りの方も違うので、前回とは違うカルメンを作っていきたい。すべてが見どころ。いい意味で皆様の期待を裏切りたい」と気持ちを新たに意気込んだ。

花總は松下を翻弄(ほんろう)する役だが、「芝居で目をじーっと見るけど、まだ直視できない自分がいる」と照れ笑い。松下は花總の印象について「まだ分からなくて謎な部分が多い。“毒っけみたいなのがあったりするのかな?”とかって思う」と明かすと、花總は「欲しい?」とイタズラな笑みを浮かべた。

東京芸術劇場で3月23日〜4月8日まで、梅田芸術劇場で4月11日〜21日まで上演。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加