「とび出し注意」が、「とび出し汁」になってた

「とび出し注意」が、「とび出し汁」になってた

  • Jタウンネット
  • 更新日:2017/09/16

投稿者が発見した「道路標示」が「意味不明...」と注目を集めている、こんなツイートが2017年8月22日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな標示だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、大阪府内で見かけた道路標示を撮影したものだ。画像を見ると、標示としては意味不明な「とび出し汁」という文字が書かれている。真相は不明だが、恐らくもともと「とび出し注意」だったものが、何らかの原因で「注」の一部と「意」の全てが消えてしまったのだろう。これには「面白い」「途中で、ペンキなくなったんですかね」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

ツイートへの反応「パチンコ屋の看板も...」

このツイートには、こんな反響が。

ホント狙ったみたいにうまいこと消えてますね~(笑)。一体どんな汁なんでしょうか?トビウオなら美味しいかもしれませんね!(ライター:a rainbow)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ポップな心霊論】「霊にも性欲があるんだな~と気づいた瞬間」
【リピート不可避】登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」がキレキレすぎてヤバいと話題
「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター
自作したレーザーガンの性能とクオリティが凄い!!
仲良しな二匹♪親子として育ったハスキーとニャンコの旅行記!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加