乃木坂46堀未央奈、広瀬すずと念願の対面 神ショットに「W天使」「興奮して叫びそう」の声

乃木坂46堀未央奈、広瀬すずと念願の対面 神ショットに「W天使」「興奮して叫びそう」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/17

【堀未央奈・広瀬すず/モデルプレス=9月17日】乃木坂46堀未央奈が17日、自身のブログにて女優の広瀬すずとの2ショットを投稿し「ずっとお会いしたかった」という広瀬との対面を報告。ファンから歓喜の声が上がった。

No image

(写真 : 広瀬すず、堀未央奈/堀未央奈公式ブログより)

【さらに写真を見る】ガルアワの堀未央奈はデコ出し!

前日、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(@幕張メッセ/以下:ガルアワ)に出演した堀は「ずっとお会いしたかった広瀬すずさんと」とコメントを添え、舞台裏での2ショットを公開。少し緊張した面持ちの堀と広瀬が並んでピースサインをカメラに向けた。

堀は「かわいい、顔小さい、、」と広瀬の印象を明かし「またお会いできたらいいな。次はもっともっとお話ししたいです!」と次回へ期待を寄せた。

◆広瀬すず「堀未央奈さんが可愛い」2ショットに反響

ファンからは「すずちゃんと会えてよかったね」「すずちゃんとのツーショットは可愛すぎる」「広瀬すずちゃんも未央奈ちゃんも好きだから嬉しい!」「この2人…神かよ」「最高の2ショットです!W天使」「興奮して叫びそう」などの声が多数あがっていた。

また広瀬も以前、ライブ配信にて「最近気になるアイドル(可愛い子)」というお題で「乃木坂46堀未央奈さんが可愛い」と紹介。「雑誌で見たんです。乃木坂さんも元々すごく好きなんですけど、アイドルで見たというよりかは、雑誌のモデルさんをやられてるのを見て『この可愛い人は誰だ!』ってなって見た」と明かしていた。

◆ガルアワでモデル・アーティストとして活躍…後輩・久保史緒里への思いも

雑誌「ar」レギュラーモデルを務める堀は、ガルアワでモデルとして「dazzlin」ステージに出演。さらにアーティストとして乃木坂46のライブパフォーマンスも披露した。

ガルアワには、乃木坂46の後輩である雑誌「Seventeen」モデル・久保史緒里もランウェイに登場。堀はブログに久保との2ショットも投稿し「久保ちゃんのランウェイもステージ裏から見守りました。本番ギリギリまで未央奈さん~って抱きついて離れない久保ちゃんが可愛すぎた…」と舞台裏を明かしつつ、「でも堂々としていて、本当に素敵でした。未来は安心だなってボソッと呟くくらいに。笑」とつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加