チョコっとした贈り物に!めでたい紅白のチロルチョコ

チョコっとした贈り物に!めでたい紅白のチロルチョコ

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/11/30
No image

“ほんの気持ち”は、日本ではよくきくフレーズだ。ちょっとしたことではあるが、感謝の気持ちを込めて何かを贈るのは日本の文化ともいえる。そんなお礼好きな日本人にぴったりなチョコが今年も登場する。

年末年始企画としてロングセラーとなっている、めでたい紅白のチロルチョコが、パッケージを新たに今年もこの時期に発売。

味は2種類。「いちごビス」はピンク色の見た目にもかわいい、いちご風味チョコで包んだ、定番のサクサクビスケット入り。「みるくもち」は、ミルキーなホワイトチョコの中に、チロルチョコシリーズでも人気のもちもち食感がたまらないもちグミ入り。チョコだけでなく、パッケージも縁起の良い紅白仕様で正方形のかわいい仕上がり。“チョコっと”した贈り物に最適だ。

「チョコっと気餅」は9個入り(いちごビス5個、みるくもち4個)で、価格は税抜100円。11月28日(月)より全国で購入できる。

縁起の良さは一目瞭然。チョコっとした気持ちだけでなく自分へのご褒美として、また小さなお子さんへのお年玉代わりにも使えそうな、ありがたいチョコレートだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【コンビニ新商品】12/2~8に発売された新商品は?
しゅわしゅわ甘酸っぱい“いちごワイン”で乾杯--宮城・山元町産イチゴ100%の「苺夢(べりーむ)」誕生
とろりと溶けた甘いチーズソースに果物やワッフルをつけて食べる「スイートチーズフォンデュ」をパブロで食べてきました
「プッチンプリン」実は違う商品名だった?知られざるロングセラーの謎:おしえて企業さん(7)
【今度は3層構造!】明治ザ・チョコレートから「ジャンドゥーヤ」と「フランボワーズ」が新発売

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加