40種類のクラフトビールと大阪の名店が集結!阪神梅田本店で「クラフトビールフェスタ」が開催

40種類のクラフトビールと大阪の名店が集結!阪神梅田本店で「クラフトビールフェスタ」が開催

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/10/12

阪神梅田本店8階催場にて「クラフトビールフェスタ」が、10月11日(水)〜16日(月)の6日間限定で開催されます。

No image

クラフトビールフェスタ」では、本場のベルギーをはじめ、アメリカ、ドイツ、地元大阪のブリュワリーなどの生クラフトビール約40種類が集結。会場には大阪のビアパブや食の名店が集まり、イベント限定ビールや飲み比べセット、ペアリングフードなどが提供されるとのことです。

No image

クラフトビールに特化した、梅田の居酒屋兼ビアパブ「CRAFT BEER BASE」では、300種を超える国内外のボトルと、珍しい4種の樽生ビールを用意。約8種類の中から好みの4種類を飲み比べできるセットも。また、阪神梅田本店と「ベアードブルーイング」がコラボし、このイベントのために醸造された会場限定ビール“CotoraセッションIPA“が提供されます。ホップの苦味もしっかりありながら軽やかな味わいが特徴です。

会場の「缶つま」コーナーでは、各日100枚限定の「のみくらべチケット」も販売。これを機にクラフトビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

開催概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
秋田のご当地おやつ“バター餅”が素朴だけどウマい!ふっくらもちもちでミルク感たっぷり
カルディで売ってる「世界No.1インスタント麺」の美味しい食べ方 / ○○を入れると究極進化! 腰を抜かすウマさに!! マレーシア『ホワイトカリー麺』
【100均検証】ダイソーの「インスタントコンロ(300円)」でサンマを焼いたら大変なことになった
コメダの「やわらかシロコッペ」人気4種を食べてみた!「ポーク玉子」や「ツナポテサラ」などおかず系も充実
【ドッキリ!】プリンそっくりな「オムライス」で家族を驚かそう!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加