村上ショージ40周年ライブでぬりえと初の親子漫才、雨上がりや130Rもゲスト出演

村上ショージ40周年ライブでぬりえと初の親子漫才、雨上がりや130Rもゲスト出演

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

村上ショージが12月に開催する自身の芸歴40周年記念ライブに、雨上がり決死隊間寛平130Rをゲストとして迎える。このたび蛭子能収がイラストを手がけている公演ポスターが公開された。

すべての写真を見る(全6枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全6枚)

No image

40周年記念ライブ「村上ショージ芸歴40周年ライブ 売れるまでの下準備スイッチオン ~押してなかったんや…『うん。』~」では、ショージの漫談や歌謡ショーのほか中川家、千鳥、銀シャリといったゲストたちとのユニットコントやトーク、ショージとバターぬりえによる初めての親子漫才などが繰り広げられる予定だ。また、ショージは記念ライブに向けて自身のYouTubeチャンネルを開設した。40個の挑戦の様子が随時公開されるのでチェックしてみては。

No image

10月17日、東京・ルミネtheよしもとでのイベント「村上ショージ独演会 第99章」にもゲスト出演した中川家は、記念ライブの大阪公演、東京公演共にスケジュールを押さえられていることに驚きを隠せない様子だった。これにショージは「中川家の24周年との合作。64周年でちょうどええやん」とわけのわからない発言で丸め込もうとする。さらにショージが、ぬりえとの親子漫才のネタが間に合わなければ中川家にやってもらう、と適当なことを言うと、同じくゲストとして舞台に立っていたぬりえは「そっちのほうがええ」と笑顔。最後にショージは「いろいろ催し物を考えてて。楽しいものをやりたいですね。お客さんがウケるかウケへんはもう別。僕たちはウケなくてもへっちゃらですから」とまとめて笑いを誘った。

なお次回「村上ショージ独演会」の記念すべき第100章は11月24日(木)に実施される。100回目とあって、ゲストにも期待できそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加