高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」

高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

俳優の高橋英樹が13日、自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻のすご過ぎる食欲に、最近は服も入らなくなったことを明かした。

はじめに「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎて」と真麻を心配している様子の高橋。止まらない食欲に「いよいよスタイリストさんからの洋服が入らないらしい!」とスタイリスト泣かせのよう。続けて、キッチンで立ちながら夜中に食事をする真麻の写真を公開し、「あそこでも! ここでも 夜中に! パクパクと! よ~く 食べておりました」と大きな口を開けて食べる真麻の様子をつづった。

高橋は、食欲の止まらない真麻にむけ「真麻や 少しは 健康も 美的感覚も 女性として 考えて下さいな。 ぱぱはね、、パクパク真麻が 心配!だよ!!!!」と切実な親心をつづり締めくくった。

この投稿に「真麻さんの年代なら、またすぐにスマートになると思いますよ。」「英樹さん お察しします」「いつも、テレビで真麻さんの姿を拝見すると癒されます。」「それしても、食べてる時の真麻さんは、ホント見ていて惚れ惚れしちゃいます」「高橋秀樹さま、真麻ちゃん、美味しく食べられてお元気なことはとても、有りがたいことかもしれません、思わず笑みか出ちゃいます」などのコメントが寄せられている

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加