スマイルが調査「美女の元彼の今カノはさらに美人なのか」

スマイルが調査「美女の元彼の今カノはさらに美人なのか」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

明日11月14日(火)放送の「雨上がりの『Aさんの話』~事情通に聞きました!~」(ABC)で、バッファロー吾郎・竹若、友近スマイルが調査員を務める。

No image

「雨上がりの『Aさんの話』~事情通に聞きました!~」で調査員を務める、スマイル。(c)ABC

すべての写真を見る(全6枚)

No image

スマイルは「街で出会った美女の『元彼の今カノ』はさらに美人なのか?」を調査。これは美女に元彼と連絡を取ってもらい、「元彼の今の彼女(=今カノ)」と自分のどちらが美人かを、その美女本人が判定する企画だ。気まずい展開になること必至なだけに、街で調査を依頼しても協力してくれる女性は少ない。そんな中で大学生カップルの女性が5年前に別れた元彼に連絡を取り、その今カノと対面する。今カノと元カノの気まずい空気にスマイル・ウーイェイよしたかは……。

No image

竹若はさまざまな生き物の神秘と、人間の生活とのつながりなどを紹介。スタジオには、とある生き物の技術を参考に開発された「どんな寝相にもなじむベッド」が登場し、寝てみた雨上がり決死隊・宮迫が「めっちゃ楽。買おうかな」と気に入った様子を見せる。友近の調査は「浮かれりゃ骨までしゃぶられる!金欲吸血女に気をつけろ!」がテーマ。金や地位、権力を持つハイスペックな男から金を吸い取ってのし上がり、最後にポイ捨てする“金欲吸血女”の見分け方を説明する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イッテQ、まさかの「ドクターXコラボ」に視聴者大喜び!
『ドクターX』陣内孝則メイン回に、予告時点でクレーム噴出!! 再び「20%割れ」の危機?
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
“バブリーダンス”女子高生ダンス部「ダンシング・ヒーロー」で荻野目洋子とMステ出演 胸熱コラボに反響殺到
広瀬すず、“流出騒動”の被害に! 1月期『anone』主演決定の裏で「事務所が大激怒」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加