元なでしこ永里亜紗乃さんが結婚&妊娠、姉・優季も祝福

元なでしこ永里亜紗乃さんが結婚&妊娠、姉・優季も祝福

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/12
No image

元日本女子代表(なでしこジャパン)の永里亜紗乃さんが11日に更新したブログで結婚と第1子妊娠を報告してる。

永里さんはタイでプレーするFW永里源気、元なでしこジャパンFW永里優季の妹。15年女子W杯には姉妹で出場した。16年で現役を引退していた。

ブログによると、「お相手の方は、毎日私が私でいられる空間を作っていただいて感謝感謝です。笑顔溢れる、笑いの耐えない家庭にしていきたいです」と幸せいっぱいの様子。ただ生まれてくる子供には「サッカーはやらせませんよ~」とのことだ。

姉の優季もツイッター(@Yuki_Ogimi)を更新。「あっちゃんおめでとう」「ねーちゃん超Happy!!!」「あっという間に4人のおばちゃんです」などと祝福メッセージを発信している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「インテルから点を取りたい」高円宮杯U-18選抜のエース候補がイタリアの名門へ挑戦状!
[日本高校選抜選考合宿]青森山田DF蓑田広大(3年)「選手権、個人的には出し切るものは出し切れたので後悔は無いです」
[日本高校選抜選考合宿]市立船橋FW福元友哉(3年)「どんな相手でもゴールをこじ開ける力が必要」
川崎FでインカレMVP「守田100%」が新境地「笑ってもらえてよかった」
松井大輔がレシーバー目線で語る日本人“名パサー論” 「走ればボールが来る」至高の感覚とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加