ジャボリ・ジェフ、吉本新喜劇初の外国人男性座員 うどん屋のアルバイト役

ジャボリ・ジェフ、吉本新喜劇初の外国人男性座員 うどん屋のアルバイト役

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/14

4月に吉本新喜劇に入団した「金の卵9個目オーディション」の合格者16人の初ライブが13日、大阪・なんばのYES THEATERで行われた。吉本新喜劇初の外国人男性座員のジャボリ・ジェフ(43)も初舞台を踏んだ。

「楽しかったです。本当に感謝しています」と公演を振り返った。うどん屋のアルバイト役で登場し、外国人のメリットを生かしたベタなボケを連発し、まわし役の隣で終始ボケ倒す貴重な役割をこなした。

劇中には吉本新喜劇座長のすっちー(45)、酒井藍(31)も登場し、公演後に登壇した川畑泰史(50)は「メンバー頑張っていましたし、これからの新喜劇の未来は明るい」とねぎらった。

金の卵9個目メンバーはこのイベント以降、キャスティングに名前が載り、座長から指名があれば新喜劇本公演の初舞台を迎える。

No image

酒井藍のボディアタックを受けるジャボリ・ジェフ(右)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加