神田明神下交差点近くに「つけ麺専門 百の輔」がオープン

神田明神下交差点近くに「つけ麺専門 百の輔」がオープン

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/05/16

2017年12月に移転した「NEC クラサバ市場」の跡地に「つけ麺専門 百の輔」が13日(月)オープンした。もともと新宿にあった店舗が移転してきたという。

No image

「NEC クラサバ市場」の跡地にオープンした「つけ麺専門 百の輔」

秋葉原の店舗型ショールームとして長年営業していた「NEC クラサバ市場」が移転したのが2017年12月。それからしばらく空きテナントとなっていたが、新たに「つけ麺専門 百の輔」が誕生した。場所は神田明神下交差点の近く(東京都千代田区外神田1-6-3 アキバアソビ館1F)。

No image
No image

女性にも人気が出そうな和風トマトつけ麺のほか、スープを2種類選べるハーフ&ハーフもあるようだ

席数は11とこじんまりとした店がまえながら、エビとイカ墨つけ麺、カレーつけ麺、和風トマトつけ麺など個性的なメニューも用意されている。

【関連サイト】

つけ麺専門 百の輔

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
池袋の中華『ロンファーチャイニーズパーラー』は、カフェ使いもできておしゃれでおすすめ!
穴場の蕎麦店・蕎麦の名店まとめ
巨大トンカツ&エベレスト級のライスがヤバい! デカ盛りの名店「岩見沢市・未来亭」のカツカレーを食べてきた
なぜソニーは社食も2社で競わせるのか
これ植物から出来てるんです! ヘルシーなホットドック&アイスはいかが?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加