「銀魂」最終回完成も配信は3日延期、空知英秋「今回はガチで終わります!」

「銀魂」最終回完成も配信は3日延期、空知英秋「今回はガチで終わります!」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/06/14

空知英秋「銀魂」最終話の配信が、予定していた6月17日から6月20日へと変更されたことが、週刊少年ジャンプ(集英社)の公式Twitterで明らかになった。

No image

週刊少年ジャンプの公式Twitterに掲載された空知英秋のコメント。

iOS・Android向けの「銀魂公式アプリ」6月17日更新分で最終回を迎えると発表されていた「銀魂」。Twitterでは原稿は6月13日木曜深夜に完成したものの、配信日が延期となってしまったことが語られており、空知は謝罪をするとともに「度重なる最終回詐欺そして単行本・キャラブック発売延期にいたるまで 悪事に手を染めすぎて3日延期がマシに見え始めている僕はもう週刊漫画家としては再起不能です」「20日まで、20日まで待ってください。今回はガチで終わります!」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ガンダムAOZ」TR-1[ヘイズル2号機]、MGシリーズでガンプラ化! “予備機”“ジム・クゥエル”にも換装可能
第12回「つづきみ」に「ヴィンランド・サガ」藤山直廉プロデューサーがゲスト出演決定
最高じゃないか!浮世絵師・歌川国芳の快作「金魚づくし」をモチーフにしたミニフィギュアが新発売だぞ!
「ストライク・ザ・ブラッド」姫柊雪菜、1/8スケールフィギュア再販 この“色気×凛々しさ”を見よ!
TVアニメ『真夜中のオカルト公務員』、第12話のあらすじ&先行カットを公開

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加