ココリコ遠藤、離婚の相方思いやる「一生懸命育てていますね」

ココリコ遠藤、離婚の相方思いやる「一生懸命育てていますね」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/09/15
No image

『#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活』結果発表会に出席した遠藤章造 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が15日、都内で行われた『#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活』結果発表会にゲストとして登場。同席したファミリーマートの澤田貴司社長を前に「僕、家を買いたいと思っていますので、何かぜひ! 外壁のデザインもこれ(ファミマとRIZAPのロゴ)にします」と猛烈に売り込みをかけた。

【写真】美人として話題…ココリコ田中と離婚した小日向しえ

妻とも新居購入の話をしているそうだが「ただ、家買うとウチの相方(田中直樹)みたいにすぐ離婚するとかありましたから、そこだけ心配しないといけないなと思っています」とポツリ。「(明石家)さんまさんとか東野(幸治)さんもそうでしたよね。なんでそうなるのか、よくわからないですよね」と先輩芸人たちの例を挙げながら「ウチは、離婚の話は一切ないので、都内の一等地にファミリーマート御殿を4軒くらい建てたい」と気炎を上げた。

今年5月に女優・小日向しえと離婚し、長男と次男の育児に励んでいる田中の再婚の可能性について話題が及ぶと「全くわからないですけど、当分ないんじゃないですか。ひとりで本当に頑張って一生懸命育てていますね」としみじみ。「僕も『朝、ウチの嫁がちょっと多めに弁当作って、それを田中のところに回すよ。定額制でやるよ』って言っているんですけどね」と笑わせていた。

同企画ではRIZAP協力のもと、ファミリーマート・サンクスで働くストアスタッフが参加し、ファミリーマートで販売中の商品を利用して、食生活の改善に取り組む様子をホームページおよびSNSで紹介。6月27日から2ヶ月間にわたる挑戦の結果、参加者11人合計で体重84.5キロ、腹囲137.7センチ減に成功した。

発表会にはそのほか、糖質コントロール生活に挑戦したストアスタッフ6名が出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ドラえもん】誰も知らないしずかちゃんの極秘情報 / あまり明かされることのなかった秘密のあれこれ10連発
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加