熊切あさ美の魔性ぶりは「天性」- 親友・古閑美保が明かす

熊切あさ美の魔性ぶりは「天性」- 親友・古閑美保が明かす

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

プロゴルファーの古閑美保が、11月30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『モシモノふたり』(毎週水曜22:00~)で、親友であるタレント・熊切あさ美の魔性ぶりを「天性」「才能」と語った。

No image

熊切あさ美

今回、熊切と俳優の中村昌也が1泊2日の"おためし同居生活"を送り、2人のデートの様子を公開。途中、熊切とよく飲んでいるという古閑も加わり、熊切の恋愛観などを暴露した。

古閑は、「男のクセが一緒すぎる。歴代が同じことをするっていうのがある」と熊切の過去の交際相手について告白。中村が「恋愛体質?」と聞くと、「男いないと生きていけない」と答え、「だから切り替えなんてすごい早い。踏み台」と明かした。

熊切は、「いつも美保ちゃんに言われるの。ちょっと振り返ろうとすると『踏み台だよ』って。『踏み台にしなきゃやっていけないよ』って」と古閑からアドバイスされていると言い、「それって、すごい慰められる」と話した。

また、熊切が中村のお酒がなくなったことに気付いてお酒をつくると、古閑は「女同士のときもやるから天性」「計算も入るときもある。才能才能!」とコメント。そして、中村が「モテる要素がある」と熊切の印象を話すと、古閑は「モテるっていうか勘違いする、男がみんな」と言い、中村は「絶対するわ、勘違い」と漏らしていた。

この"おためし同居生活"の中で、熊切はさりげなくボディタッチしたり、相手が喜ぶような発言をしたり、朝ごはんや弁当も作って料理上手な面も披露。ツイッター上では、「いい女すぎる」「モテる要素しかない」「これは惚れるわ」「結婚したい」といった声が多く上がった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加