立花胡桃「子供にわざとぶつかる...男性が多い」 8歳息子も歩きスマホの中年男性に

立花胡桃「子供にわざとぶつかる...男性が多い」 8歳息子も歩きスマホの中年男性に

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/03/16
No image

立花胡桃

作家でタレントの立花胡桃が15日、ブログを更新。息子(8)が歩きスマホをする中年男性にぶつかられ、怒鳴りつけられたことを明かし、「子どもにぶつかってくる大人に」というメッセージを記した。

息子は歩いて学校から帰宅途中、すれ違いざまに中年男性とぶつかり、男性はスマホ片手に凄みながら近付いてきて「おい、謝れよっ!!」と大声で怒鳴りつけたという。息子は「すみません…」と謝ったというが、前を見て歩いていただけだったといい、「歩きスマホ本当にやめてほしいです」と訴えた。

立花によると、「子どもや女性にわざとぶつかってくる方」がいるという。自身も駅でぶつかられたことがあるそうで、「近くの子ども目掛けてわざと迂回してぶつかる大人も見た事がありますし、息子が幼稚園の頃、わざわざ端に寄っている園児たちの間をぶつかりながら歩いてきて振り向き様にニヤっと笑っていた怖い男性もいました」と明かし、「何故か男性の方が多かったです」と自身の経験をもとに付け加えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は昔ギャルだった衝撃の女性有名人とは!?
西野カナが結婚で「失ったモノ」
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
ダレノガレ明美、道着姿を披露「こう見えて柔道経験者なんです」
宮脇咲良が完全に別人...「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加