益若つばさ、“小悪魔風”色っぽメイクでイメチェン プロセスを解説

益若つばさ、“小悪魔風”色っぽメイクでイメチェン プロセスを解説

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

益若つばさ/モデルプレス=10月12日】モデルの益若つばさが11日、自身のSNSにて普段とは違うメイクを披露。使ったコスメやプロセスを解説している。

No image

(写真 : 普段とは違うメイクを披露した益若つばさ/益若つばさ公式Instagramより)

お人形さんのようにふんわりかわいい益若つばさも見る

益若といえばマシュマロのようにふんわりとした白肌に、薄めピンクのチークとリップで外国のお人形さんのようなメイクが印象的。

だがこの日は「今日はメイク変えてみた!」と暗髪に艶肌、ぱっちり囲みアイシャドウと濃いめリップで、目力のある色っぽメイクを披露。

さらに、使ったコスメやプロセスも細かく解説し、「いつもと違うメイクは楽しい」とコメントした。

◆ファンからも反響

Twitterでも同様の写真を投稿すると「メイク変えただけで凄く印象が変わりますね」「言葉も出ないくらいステキ」「色っぽくなって良き」「小悪魔っぽくて可愛い!」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
冷えケアは冬からじゃ遅い!今すぐできる「冷えない女」になる6つポイント
【キャンメイク】温熱♡蒸気チークで色っぽフェイス
鎖骨が埋まってる!色気のある「鎖骨のくぼみ」を取り戻す方法3選
【セザンヌ】繊維たっぷりまるで自眉が作れる♡眉マスカラ
髪をまとめるのが楽しくなる!失敗しないヘアアレンジのコツって?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加