新宿でディーン・フジオカさんとツーショット写真が撮れる!

新宿でディーン・フジオカさんとツーショット写真が撮れる!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/10/17
No image

ソファで肩を抱き寄せられながらのツーショット

ディーン・フジオカさんとツーショット写真が撮れるチャンスが到来した。

ライオン株式会社が9月28日(水)から「hadakara ボディソープ」を新発売し、ディーン・フジオカさんを起用した新CMの放映が開始。新製品発売に併せ、10月17日(月)から10月30日(日)まで、新宿駅メトロプロムナードで「hadakaraツーショットフォトブース」が公開されている。

「hadakara」は、日本初の吸着保湿処方で、保湿成分が洗い流されないボディソープ。CMでは、商品の特徴を伝えるべく、中谷美紀さんやディーン・フジオカさんが出演し、驚きの事実を伝えながらボディソープの新たなる進化を表現している。

フォトブースは製品の特徴となっている“吸着保湿テクノロジー”にかけて、「吸着フォトブース」で女性の心をうるおす仕組み。等身大のディーン・フジオカさんと手をつないでツーショットが撮影できたり、ソファで一緒に座っているような写真が撮影できるスポットとなっている。

また、「hadakara ボディソープ」では、9月28日(水)から数量限定でディーン・フジオカさんの「キュンフォト」付商品を発売。全5種類の「キュンフォト」は、普段あまり見ることはできない表情のディーン・フジオカさんのプレミアムショットとなっている。さらに、感温印刷を施していることで、お風呂のお湯で温めると写真が浮き上がり、プレミアムショットと応援メッセージが心をうるおしてくれる。

新宿駅に出現した、ディーン・フジオカさんとの自分だけの“キュンフォト”を楽しめる“キュン”スポット。疲れきった仕事帰りや、通勤時間のひと時の癒し空間として、是非立ち寄ってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加