"スリム・コンパクト・キュート"なプチプラコスメ「wow!gloss」が話題

"スリム・コンパクト・キュート"なプチプラコスメ「wow!gloss」が話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

【コスメ/モデルプレス】ころんとした容器と中のビビットなグロスに惹かれてしまう「wow!gloss」が可愛すぎると話題になっています。ロンドン発の「wow!gloss」ですが、日本人の肌にもしっかり馴染み、プチプラ価格なのが人気の理由だとか。さっそくチェックしましょう!

No image

(写真 : 「スリム・コンパクト・キュート」なプチプラコスメ「wow!gloss」が話題/sae_0614さんInstagramより)

【さらに写真を見る】「スリム・コンパクト・キュート」なプチプラコスメ「wow!gloss」が話題

●"スリム・コンパクト・キュート"なカラフルリップグロス

「wow!gloss」は、丸みのあるフォルムと、カラフルな色合いに、目が離せなくなるリップグロス。

コスメの使いやすさで人気な「メイクアップレボリューション」から登場した、ロンドン発のアイテムで、その見た目可愛さと発色の良さに、ネットで話題になっています。

「スリム・コンパクト・キュート」なコンセプト通りに、手のひらサイズで可愛いフォルムはどこにでも持ち歩けます。

600円とプチプラ価格なので、普段使いでたっぷりと塗れるのも嬉しいところ。

唇を艶やかに色付け「すれ違うたびに振り向かれる」ような女の子にしてくれるアイテムなんですよ。

●クリーミーなグロスがしっかり「密着&発色」

クリーミーなテクスチャーで、唇にしっかりと密着して、グロスの色そのままに唇を色付けます。

チップを使ってたっぷり塗れば、唇のシワもカバーして、綺麗な形に整えてくれるので、これ1本でも大丈夫。

友達と遊びに出かける時、気合を入れたイベントのあるとき、「wow!gloss」なら、しっかりと綺麗なカラーを唇に乗せてくれますよ。

●カラーバリエーションもずらりと揃った12色!

容器がクリアになっていて、中のカラーが確認しやすいので、好みの色を選びやすいですね。

オレンジからピンク、レッド、ブラウン系まで、全12カラー揃っているので、あなたにぴったりの色が見つかるはず。

カラーのネーミングも「ダブル ワオ!」「ユーゴーガール」とポップで可愛いのが、ロンドン発コスメらしいですね。

人気色はピンク系の「スカーレット」と、オレンジ系「ウォッチ アウト ワールド」。

「スカーレット」は赤とピンクの中間色のようなキュートさとセクシーさを演出する色、「ウォッチアウトワールド」はフレッシュでキュートなコーラルオレンジで、どちらも日本人の肌にも馴染む使いやすさバツグンのカラーです。

いかがでしたか?

今回はプチプラなのに、見た目も可愛くて、唇を華やかに色付ける「wow!gloss」を紹介しました。

見ているだけで、元気が出てきそうなロンドン発コスメの「wow!gloss」。

気になった人はチェックしてみてくださいね。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
《定番アイテムに愛着を❤︎》SNSで話題の【#ヴァセリンデコ】に挑戦♪保湿だけじゃない!?︎おすすめ活用法10選も教えちゃう(* ́∀`)b
『目が大きい♡』って言われたい❤︎私のおすすめアイケアアイテム!
何時に寝るかより質が肝心!寝ながらにして痩せる「眠テク」を成功させるには
美人なのに!「なんか残念」と思われがちなちょっとした特徴3つ
プロに学ぶ♡JILL STUARTクリスマスコフレを使ったモテ顔メイクの秘密♥*。✩
  • このエントリーをはてなブックマークに追加