SOL(BIGBANG)3月12日に入隊へ ファンから悲しみの声

SOL(BIGBANG)3月12日に入隊へ ファンから悲しみの声

  • 女性自身
  • 更新日:2018/02/15
No image

韓国の人気男性グループ・BIGBANGのSOL(29)が3月12日に兵役のため現役入隊することが分かった。2月15日に所属事務所が韓国メディア向けに発表。2月27日に入隊が確定したG-DRAGON(29)につづく形となった。

所属事務所であるYGエンターテイメントは15日、韓国メディアに向けて「SOLが3月12日に陸軍に現役入隊する」と伝えた。兵務庁から3月ごろに入隊と知らせを受けていたというSOLは、2月3日にかねてから交際していた女優のミン・ヒョリンと結婚。入隊日までは休暇をとり家族と時間を過ごす予定だという。

14日にはG-DRAGONの入隊日が発表されたばかり。入隊中の約2年間はメンバーに会えなくなってしまうため、BIGBANGファンからは「GDが発表されたばかりなのに立ち直れないよ」「SOLもついに行っちゃうのか」「入隊ラッシュ(泣)」と寂しがる声が多く上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
【夢の競演】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が面白すぎっぞ! ドラゴンボールファンはいっちょ見てみねぇーとぶっ殺すぞ!!
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加