浜辺美波、“お風呂でもぐもぐ”入浴シーンにファン悶絶「天使」<アリバイ崩し承ります>

浜辺美波、“お風呂でもぐもぐ”入浴シーンにファン悶絶「天使」<アリバイ崩し承ります>

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/02/03

【モデルプレス=2020/02/03】女優の浜辺美波が、1日放送のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」(毎週土曜よる11時15分~0時5分)に出演。入浴シーンにファンから反響があがった。

No image

(写真 : 浜辺美波(C)テレビ朝日)

【写真】浜辺美波、本名について言及

◆浜辺美波主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」

同作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

◆浜辺美波の入浴シーンにファン悶絶

察時とともに“アリバイ崩し”に挑戦する時乃は、揚げ上がる時間に合わせて買いに行くほど、野沢菜コロケ(精肉店の数量限定コロッケ)が大好物。

そして時乃はそのコロケを風呂で持っていき、入浴しながら食事。リボンが付いたヘアバンドをしてお風呂に浸かり、コロケにソースをかけ、笑顔で頬張っていた。さらに顎にソースを付けながらも「幸せ~!」とニッコリ。満足そうにかぶりつく入浴シーンが描かれた。

また事件の内容が気になる時乃は、捜査情報を聞き出すために、渡海雄馬(成田凌)の手を触れ、「気になるんです」と言いながら上目遣いをするシーンも。小悪魔的な可愛らしい姿も見せていた。

この放送にファンからは「美波ちゃんのお風呂シーンが天使すぎる」「もぐもぐしてて可愛い~!」「上目遣いもずるいなあ」「食べてるシーン見ているだけでこっちまで幸せになる」などの反響がSNS上にあがった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加