一流モデルへの登竜門『スポーツ・イラストレイテッド 』2020年の水着特集カバーを飾るのは、あの2世モデル!?

一流モデルへの登竜門『スポーツ・イラストレイテッド 』2020年の水着特集カバーを飾るのは、あの2世モデル!?

  • SPUR
  • 更新日:2019/11/16

ケイト・アプトン(27)、イリーナ・シェイク(33)、ハイディ・クルム(46)など、錚々たるメンバーが表紙を飾ってきた、『スポーツ・イラストレイテッド』誌の水着特集号。毎年、誰がカバーガールになるのかが大きな話題になるが、2020年はモデルのソフィア・リッチー(21)に決定したよう!?

No image

Photo:Getty Images

2019年11月14日(現地時間)、ソフィアは「Heaven(天国)」とキャプションを付けた水着姿の写真をインスタグラムに投稿。

No image

Heaven 🧘🏼‍♀️
Sofia Richie (@sofiarichie)がシェアした投稿
2019年11月月14日午後12時49分PST
from Instagram

この投稿をInstagramで見る

ヘルシーに焼けた肌に白い水着が映えるパーフェクトボディの写真は、うっとりとしてしまうほどの美しさ。するとファンから、『スポーツ・イラストレイテッド』誌の水着特集号の表紙みたい!という指摘が続出したのだ。

これについてソフィアは明言しておらず、真実は闇に包まれたまま。ただし歴代の表紙を見続けてきたファンたちの指摘とならば、可能性はかなり高い!?

No image

Photo:Instagram(@sofiarichie)

水着特集号の表紙を飾れるのは、1年にひとりだけ。その時代のトップモデルを起用するのだとか。人気絶頂にあるセレブもいれば、現在女優として活躍するブルックリン・デッカー(32)のように、表紙を飾ってから華々しいキャリアをスタートさせるモデルも。

No image

Photo:Getty Imagesソフィアは、ライオネル・リッチー(70)の娘ということでデビュー当時から注目されていたが、スコット・ディシック(36)との交際、カイリー・ジェンナー(22)らセレブたちとの交友関係で、近年さらに注目度がアップ。

カバーを飾れるということはイットモデルとして成長した証なのかも!? 来年発売の水着特集号の表紙は見逃せない!

>>女王の帰還!63歳モデルの華麗なるビキニボディ

>>ソフィア・リッチーに新恋人! お相手は、カーダシアン姉妹の元パートナー

text:Mayu Yamamoto

続行

戻る

続行

戻る

続行

戻る

続行

戻る

続行

戻る

続行

戻る

続行

戻る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロリ巨乳・ぷにたん“横乳全開”えちコスプレに海外からも「So big!」
【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
本田翼、撮影の合間にドラクエウォーク写真を投稿で「インドアの神」の声
41歳・椎名林檎の“お色気パフォーマンス”に悶絶「あの年でこのカワイさ...」
グラドル朝比奈祐未“トンデモないケツ”ドアップ写真を大公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加