イケメン・プロレスラーと人気声優が真剣交際!

イケメン・プロレスラーと人気声優が真剣交際!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

新日本プロレスの人気プロレスラー、オカダ・カズチカ(30)と声優の三森すずこ(31)が13日、交際していることが分かった。一部スポーツ紙の報道を受け、三森の所属事務所が当サイトの電話取材に「真剣に交際していると聞いている」と認めた。

オカダは新日本プロレスのIWGPヘビー級王者で現役のレスラー。所属する新日本プロレスはカードゲームの販売やプロデュースなどを手掛ける「ブシロード」のグループ傘下となっており、三森の所属事務所「響」も同じく親会社が「ブシロード」となっている。

所属事務所の関係者によると、2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。「将来を考えて真剣に交際していると聞いている」というが、結婚の具体的な日程などは未定。同居なども、まだ聞いていないという。

三森は声優を担当したアニメのアイドルグループ「μ’s」のメンバーとしても活動。15年には「μ’s」の一員として「第66回NHK紅白歌合戦」にも出場した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加