オスカー美女10人が恒例晴れ着姿披露 剛力彩芽「気づいたら一番上のお姉ちゃん」

オスカー美女10人が恒例晴れ着姿披露 剛力彩芽「気づいたら一番上のお姉ちゃん」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/12/07
No image

「晴れ着撮影会」に出席した(左から)是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.

女優の剛力彩芽(25)、吉本実憂(20)らが7日、所属事務所のオスカープロモーションが都内で開催する毎年恒例の「晴れ着撮影会」に出席。今年は10人による艶やかな晴れ着姿で、報道陣を魅了した。

【個別ショット】鮮やかな晴れ着姿を披露した剛力、吉本ら

藍色の晴れ着で多くのフラッシュを浴びた剛力は「気づいたら一番上のお姉ちゃん。私もこのフレッシュな中に参加していいのかなと思いながら、頑張ってフレッシュさを出しながら楽しみたい」と笑い、吉本は「これだけ同じ事務所の皆さんと集まれるのは、年末ならでは。自称晴れ女なので、晴れてホッとしています」と笑顔を浮かべた。

今年一年、モデルやバラエティーで大活躍したのが、藤田ニコル(19)と岡田結実(17)だ。藤田が「本当にいろんなことをさせていただいて、怒涛の一年だったかな。2018年は、それを超えて皆さんに驚いてもらえることをやれるよう、お仕事を頑張りたい」と声を弾ませると、岡田も「今年はいろいろあったけど、周りの人に活かされた一年。来年は自分を活かし、周りを活かせたら!」と意気込んだ。

そのほか、小芝風花(20)、本田望結(13)、高橋ひかる(16)、井頭愛海(16)、井本彩花(14)、是永瞳(22)も出席し、来年の目標や抱負を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加