神田うの極秘入院していた「重度のヘルニアでした」

神田うの極秘入院していた「重度のヘルニアでした」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

椎間板ヘルニアで手術したこと明かした神田うの

タレント神田うの(42)が5日、都内で、プロデュースするウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会を行い、ショーの後の会見で、「1カ月半くらい極秘入院していました」と明かした。8月上旬、自宅でシャワーを浴びていた際、椎間板ヘルニアを発症したという。

うのは、「腰に激痛があり、救急車で都内の総合病院に運ばれました。痛くて泣き叫んでいたら、陣痛と間違われて産婦人科に通されました。陣痛より痛かった。重度のヘルニアでした」と説明した。9月上旬に手術をして、同中旬に退院したという。約1カ月半の入院期間中について「ずっと寝たきりでした。お手洗いも行けませんでした。看護師さんに全部やってもらいました」と説明した。

実業家の夫と結婚して10年になる。家族は毎日のように見舞いに来ていたという。うのは「入院の影響で家族の絆が深まりました」と笑顔を見せた。今はリハビリと筋力トレーニングを行っているという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加