元モー娘。市井紗耶香 4人の子の名前よく間違え「子どもドン引き」

元モー娘。市井紗耶香 4人の子の名前よく間違え「子どもドン引き」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

市井紗耶香

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(33)が6日、ブログを更新。1男3女のママとしての“大家族あるある”を明かした。

この日の午前中、長男(4)の発表会に出席し、午後には長女(13)の三者面談を行ったという市井。「子ども4人いるとそれぞれの名前を間違えるからまぁ面白いです」「結構良くあるんですよ」と明かした。

名前を間違え、別の子の名前を呼ぶとそれも間違えていて…「結果全員の名前呼んでる」ということもあるそうで、「大家族あるあるなのか、頭の中が老化現象なのか、、子どもたちが毎回ドン引きする私の行動です。笑」とユーモアをまじえて告白していた。

1998年5月、第2期メンバーとしてモー娘。に加入した市井は、2000年5月に卒業。翌年バンドを結成したが、03年11月に芸能界引退を発表。そのバンドのギタリストと04年5月に結婚し、同8月に第1子長女を出産。その後次女にめぐまれたが、11年5月に離婚した。12年7月には美容師と再婚。13年3月に第3子長男を、今年4月には三女を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加