かわうそちわわ。(その126)

かわうそちわわ。(その126)

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2017/08/12
No image
No image
No image

フィーユは雷が苦手でウロウロと落ち着きがなくなったり抱っこしてくれとアピールがすごかったのですが、雷の時の静電気が苦手なようで綿のタオルでくるんだり、綿のお洋服を着せると落ち着いて過ごしてくれるようになりました。

飼い主も大きな雷の音にビックリしないように気をつけて雷嫌いを克服出来る様に頑張ろうと思います!

No image

今年の梅雨はなかなかお天気が安定せず、大雨や暴風の被害が多く心痛めるニュースが多かったですよね。今年はこれ以上被害が増えませんように…と願ってあります。

皆様もわんちゃんも体調など崩されていませんでしょうか?不安定なお天気や、冷房の冷え対策にはあずきカイロがお勧めです。わんちゃんと一緒に飼い主様もゆっくり温まってお過ごし下さいませ。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

かわうそちわわ。(その29)

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
いおり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
顔の怖さからは想像できない、可愛い声で鳴くオオヤマネコ
遠吠えの仕方をど忘れ?喋るような不思議な鳴き声をあげるハスキー犬
【赤ちゃんがやってきた♪】新しい家族に挨拶をするハスキー。優しい「こんにちは」にホッコリ...♡
怖くて入れないワン!カーペットを怖がるゴールデンレトリバー
あのハスキーがまたやった!自動車の助手席から降りたくないゼウスさんのダダこね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加