スリムクラブ真栄田、不倫報道はハニートラップ?

スリムクラブ真栄田、不倫報道はハニートラップ?

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15
No image

スリムクラブの真栄田賢

お笑いコンビ、スリムクラブの真栄田賢(41)が、過去の不倫報道は「ハニートラップ」だったと主張した。

真栄田は14日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。12年に写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた“美女お持ち帰り”について「一線は越えてます。浮気は認めますよもちろん」としたものの、「ただ、怪しかった」と振り返った。

その時、西麻布のクラブに入ったところすぐ北川景子似の美女から「一緒に踊りましょう」と声を掛けられ、1曲目でいきなり、「私の部屋で飲みましょう」と誘われたという。「でも怖かったんで、その時、後輩1人を連れてきていたんで、絶対2人きりはマズイから後輩も連れて行って、その子も友だち居たから4人で」と最初は警戒していたが、タクシーで向かう途中、女性の友人が買い出しのため真栄田の後輩を連れて下車すると車内で2人きりに。そのまま女性宅に向かい、タクシーを降りたところにカメラマンが待ち構えていたという。

「やられたと思った」という真栄田だが、そこでなぜ立ち去らなかったのかと尋ねられると「めっちゃヤりたかったんです」とぶっちゃけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加